2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.16 (Tue)

お気に入りのパン♪

 
パン屋さんにはもうちょくちょく行ってるのですが・・・
なかなか写真に収めるまで残っていません^^;
 
最近のヒット☆
 
地元のブロガーがよく記事にしていますが、なんせ開店時間が6時???
で、売り切れたら閉店すると言われているお店・・・
 
8時に行ったらやはりもう残りわずか!!!
 
IMG_6604.jpg

初めて行った時はお目当てのモノもなく・・・
でも柔らかいパンで美味しかった^^
 
翌週も8時頃来店・・・するとありました~www
 
IMG_6618.jpg

たまごパン!!!
 
これが食べたかったのです☆
 
満足♪
 
 
こちらは大分に行った母に頼んで買ってきてもらったモノ
 
大好きなお店です☆
 
IMG_6610.jpg

これが一番好きなパン☆
 
IMG_6611.jpg

 
何度食べても美味しい^^
 
今回はとにかくチョコ系をお願いしたんだけど、もうテンション上がりました^^
 
IMG_6607.jpg

 
IMG_6608.jpg IMG_6609.jpg

これはケーキみたいな感じ^^
モロ好み^^
 
IMG_6605.jpg

こちらも大分で週末だけのお店
 
カナダ人?の方の手作り^^
 
IMG_6606.jpg

上がクッキーで下がバナナケーキ^^
 
どちらも大きいっ!!
 
こちらも美味でした~www
 

10:46  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ラムさんこんばんは♪
2時間でもう品薄になっちゃうなんて本当に凄い人気なのね!!
大分のチョコレートのパンもダブルチョコレートで美味しそう☆
iz |  2010.03.16(火) 21:37 | URL |  【編集】

朝6時に開店で、8時にもう残っていないぐらいってすごくない!?
そんなところのパンはすごくおいしいんだろうね。
カナダ人でも日本でお店をしているのね!
大分のチョコパン、なるほど美味しそう~☆
panipopo |  2010.03.17(水) 05:26 | URL |  【編集】

ラム♪さん、こんにちは。
たまごサンド、めっちゃ好みです~!!
美味しそう・・・

カナダ人の方のバナナケーキも美味しそう!
上に塗ってある白いのは、クリームチーズ??
シナモンロールの上にかかってる、甘~いやつかなぁ。
外国のケーキは、食べ応え充分ですよね(笑)
asami |  2010.03.17(水) 13:26 | URL |  【編集】

お返事♪

izサマ^^
 こんにちはv-278
卵パンがふわふわで本当に美味しかったです!
でも時間的に厳しいので、次はいつ食べられるかな???
 大分のパンも本当にハマってまして^^;
止まりません^^;
 


panipopoサマ^^
 こんにちはv-278
お店自体は大きくなくて、昔からあるお店の大きさです^^
朝早くから営業しているので逆に昼間はいつも閉まってて・・・
 なかなか競争率高いし次はいつだろう・・・
 
カナダ人は週末に露天?で売ってるそうです。私はいつも貰うばかりで行ったことないのです><
 

 
asamiサマ^^
 こんにちはv-278
たまごパンかなりレベル高いですよ!!
あんなにパンがふわふわって相当珍しい!!と思います^^
あ~また食べたいわ^^
 バナナケーキの上はですね・・・何だったかな??
 チーズではなかったです。
甘くない生クリーム???
 次回機会がアレバ確認します^^;
 
ラム♪ |  2010.03.19(金) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/974-ac6e1999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |